SSブログ

11月まとめ [まとめ(月間・年間)]

11月は30日中、13日で202㎞を走った。
2019年11月まとめ.png

10日までに137㎞走ているので、それ以後のサボりようと言ったら・・・・。
言い訳をするならば、11月10日くらいから指先につけたことが記憶にない裂傷が4か所できたことと、
同じころに走り終わってからの水シャワーを浴びた時にヒリヒリ顔面が痛かったことがあって、
何かヤバい物質が撒かれているかも、と思ってしまったことにある。
まあ、要するにモチベーションが上がらないから走らなかったということだ。
お陰で、雑用が色々片付いたので良しとする!

今年もあと1か月で終わるのに、「今年の目標の1日で100㎞走る」というのができる気がしない。
8月9月頃までは涼しくなったらやってやるぜ!と思ってたけど、
時間が作れないことを言い訳にズルズルと気がつけば明日から12月じゃないか。
5月に81㎞走(かなり歩いたけど)をしてからのフルマラソンを越えての距離をこなしていないんだよね。
挑戦するにしても不安しかないんだけど、
どうにか時間を作ってダメ元でもチャレンジだけはしておきたいところ。

義務感が出ないように面白く感じるように楽しく走って行こうと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

こばすけ

そうなんですよね!ランをしないと雑用がはかどりますよね~(;^_^A
今日がまさに僕、そんな感じでした。
今、100日連続100kmランに挑戦している方を先日ネットで見て驚愕したのですが、超すごいですよね~。
ここ最近ランで追い込むことが多かったんですが、その中で本当「楽しむ」って重要だし、それがないと続かないなぁって改めて再確認しました~。
100kmチャレンジ、応援してます!!
by こばすけ (2019-12-03 18:07) 

おむすび

>こばすけさん
ランニングと雑用の時間が必ずしもかぶってるわけではないのですが、随分とはかどりました。精神的な部分もあるのですかね。
100日連続で100㎞!!!
凄いですね!
なんか自分のハードルが下がった気がしましたw
100㎞は楽しんで走れればと思います。
ありがとうございます♪
by おむすび (2019-12-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント