SSブログ

9月まとめ [まとめ(月間・年間)]

9月は30日中19日で301㎞走った。
2022年9月まとめ.png

台風来てたりしたけど、割と順調に走れて楽しかった。
お正月以来のロング走が出来てとても満足♪
牛乳とソフトクリーム食べに行ったり、

川越街道を川越まで走ってみたり、


中々充実したラン生活だったと思う。

そして久しぶりに新しい感覚も出てきて、
日々のランニングも楽しく走れていて嬉しい。

ここ最近はアフリカンな姿勢が取れてもピストンが感じられないことがあるけど、
たぶんそれはペースが遅いせいかと考えている。
ペースが上がれば、もしくはペースを上げれば、
ピストンを意識して、勝手に足が回ってくれるようになるだろうと思う。

あとはですねー、ゴザ寝の続報なんだけど、
凝りはだいぶほぐれてきて夜中に眠れなくなるということは無くなった。
やったぜ!
柔らかい布団やマットレスは昼間の身体の緊張を睡眠に持ち込むので良くない、
ということを日々実感している。
これもアフリカンな姿勢が取れるようになった要因のひとつだと思う。

10月はアフリカンな姿勢を日々のランニングで自分のものにしつつ、
毎週末と言わないまでも1~2回はどこか遠くに走っていきたいと思う。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント