SSブログ

小鳥のように走ってみた [ランニング]

土曜日に荷物を背負って20km ほど走った後、
踝の痛みは軽減したきた、と思ったら今度は左足首が痛い。

左足に痛みが出るのは、薄底靴で走り始めてすぐに、
足の甲が痛くなって以来だ。

これが結構痛いので、今日は土の道を(500m弱)を8往復して、
そこまでの往復と合計10km を65分で走った。
走っている途中、小鳥がスススッと歩いて道を避けてくれたのだが、
その身軽さに驚いた。
身体は全く上下せず、足だけがちょこちょこ動き、スーッと移動していく。
鳥なのに走るのも上手いのかと嫉妬してしまう。

ちょっと真似して走ってみた。
なんか足がスゴク忙しいw
そしてスピードが出る!って当たり前か。
しばらくやってみて息が切れてきたのでやめたけど、
結構楽しかった。
これから走るたびに試してみたい。

最近走り方が分からなくなり、足の痛みもあり、
ちょっとサボり気味ではあるけれど、
なんとか上手く走れるようになりたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0