SSブログ

2024年4月第2週まとめ [ランニング]

4月の第2週は5日で84㎞のランニング。
2024年4月第2週.png

今週はいきなりガーミンさんにダメ出しされた。


が、しかし、
至って順調なランニングを続けていた。
先週に、意識さえすれば真下着地が出来るようになったと書いたが、
今週もその感じで走れていて意識出来てる時間も増えているかと思う。
そのお陰か、1㎞の区間でキロ4分台で走れる場面も出てきた。
今の走り方で2月にキロ5分台で走れるようになって喜んでいたが、
思っていたより上達のペースが早いのは嬉しい誤算。

なので遠くへのお散歩ランへも行きやすくなった。


そして今日は坂道で頑張らずに走れたのが収穫。

この練習を繰り返すことが出来たなら、
ある程度息も上がらず走れるようになるのでは?!と夢想している。

とまあ、こんな感じで順調に楽しく走れている。
来週も引き続きこの調子を維持して走っていきたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント