SSブログ

10月まとめ [まとめ(月間・年間)]

10月は31日中23日で260㎞走った。
2023年10月まとめ.png

小さな成長を積み重ねて、どうやら或る閾値を超えたらしい。


閾値を超えた時の成長が小さすぎて自分では何が昨日と変わったかは分からない。
だが、確かにハラで走れるようになった。

初めて自転車に乗れるようになったあの日の、
アレ?もしかして今オレ自転車に乗れている?
みたいな感じ。

やることをやって機が熟するのを待つしかないなー、
でもそれは明日かもしれないし数年後かもしれないという状況の中で、
レベルアップのジングルもなければファンファーレもなく、
静かにいつの間にか機が熟していた。
道理を得たとも言えるのかもしれない。

10月はこれに尽きる。
小さな成長のメモポストを貼っつけておく。


















こうやって10月を振り返って見ると、
正しい方向には進んでいると思いつつも迷いも見れて面白い。
自分を信じてよかったな。

11月はこの走りを精練させていきたい。
出来るようになったとは言え、
やっと自転車に乗れるようになったような段階なので、
楽しんで乗っている内に自然と速度や距離が伸びていくように、
自分の身体に乗って楽しく成長していければと思う。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント