SSブログ

今月最後のランニング [ランニング]

両足踝と左足首の痛みは少なくなってきて、
今日は快適に走ることができた。
普通に走れると楽しい。

昨日と同じように、あまり考えないように自分の走りを観察するだけに集中して走る。
21km を135分で走った。

今月は初めころは雨も多く、足の痛みも結構出たたのでサボりがちでもあり、
あまり走れなかった印象だったけど、20km 以上走った日も多く、
意外と距離は稼げていたので、そんなに罪悪感を感じる必要もなさそうなので、
ちょっと安心して終ることができた。

4月の目標は30km か3時間走ることだったがどちらも達成できず。
小目標としていた20km を2時間以内というのも、
なんとかなるだろうと思っていたものの、足の痛みからスピード練習は怖くて出来ず未達成。

ちょっとムリをしていたのかも知れない。
4月の目標をそのまま5月の目標として、走っていきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0