SSブログ

夏風邪ひいてたかも [ランニング]

今朝も寝坊した。
ランニングをする時間は全くない。

起きておしっこをしたところ、
普通の量にもかかわらず、色がとても濃かった。
そういえば、ここ2,3日鼻水が出ることがあるなぁ。
風邪ひいたかも、とやっと思い至った。

鼻水の段階で気がつくチャンスはあったのだけど、
ハウスダストか何かでアレルギー性のものだと勝手に思い込んでいた。

昨日のランニングがとってもキツかったのは、夏風邪のせいだったのかも。
腰がちょっと重いのも、風邪の症状かもしれない。

ちょっと冷たいものを摂りすぎていたのがいけなかったのかと思う。
体調管理は、ランニングを始める前より意識していたつもりだったけど、
走っているからと言い訳をつけて冷たい水分を摂りすぎていたのがいけなかった。

暑い時にはあついものを、と言うように、
身体を冷やしすぎないように気をつけたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0