SSブログ

リハビリラン67日目 [ランニング]

so-netブログの画像のキャパシティーがあまりないと聞いたので、
日々のランニングのガーミンコネクトのデータはツイッターから引用することにしてみた。


16㎞をキロ7分4秒のペースで走った。

今日は暖かいせいか、身体が軽く感じてついついペースが上がってしまい、
その度にガーミンに心拍数が高いよ!怒られるというのをしばらく繰り返していた。
身体が軽く感じても、いつものペースでいつもの心拍数を示していたので、
感覚というのはあまりあてにならないなと思った。

心拍計をつけていなかったら、
「今日は調子がいいぜ!」とか言って、撃沈しちゃうんだろうなぁ、
なんて考えなら後半は走っていた。

それでも慎重に呼吸を観察していれば、その罠にもかからないのだと気づいた。
それが結構大きな収穫だったかもしれない。

走りなれてくると、ついつい身体の観察を忘れてしまって、
余計なことを考えて今現在を離れがちになってしまう。
気をつけなければ。くわばらくわばら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0