SSブログ

スカイツリーまでマラニック [お散歩ラン]

昨日はスカイツリーまでランニングしてきた。
気温が高かったので身体がよく動き、
調子よく走るとすぐに心拍が上がってしまいガーミンに怒られる、
ということが多かった。

ガーミンがなかったら体感だけで、調子に乗って走って後半バテていたかもしれない。
調子が良いと感じるときは調子に乗りやすいので、
客観的に数字を示してくれるガーミンはやっぱり便利だと思った。

気温は高いものの、風が強くて写真を撮るのも結構大変で、
途中の写真撮影は両国駅前だけですました。


スカイツリーに近づきすぎて、うまく写真は撮れなかった。
ちょっと離れたところから見る方が綺麗に見える。
ふもと(?)だとスケール感がわからなくなる。


俄雨が降るかもしれない予報だったので素早く撤退。
キロ6分50秒のペースで走ることができた。
信号等でペースが遅くなりやすい街のマラニックでもキロ7分を切れたので、
もうキロ7分台とはオサラバできたと思っていいかもしれない。


タグ:お散歩ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0