SSブログ

良い予感が復活したよ [ランニング]

どうやらスランプを脱したらしい。

というか、どうやらスランプだったことにやっと気が付いたらしいw

前回の記事での右足内くるぶしの違和感の原因が分かってから今日まで3回走った。
そのどれも楽しかった。
それまでのランニングが楽しくなかったわけではない。
その中でも今までで1番速く走れたこともあったし、それなりに楽しかった。
だけど、なんと言うか走る前に「義務感」が少し入り込んできていた。
(走るのを誰に強制せれてるわけでもないのに、何なんだろうこの義務感はw)

その義務感が相当薄まった。
走りたい!という気持ちが先に出てくるので、自然と楽しく走れている。
すると上手く走れるようになる予感が復活した。
やったぜ!

毎回のランニングを楽しめるというのは、まさにタラウマラ族の走りじゃないか。
もしこのまま良い予感が継続して、少しずつでも成長し続けられたら、
いつかとんでもない所にたどり着けるんじゃないか、という期待も出てきた。
「好きこそものの上手なれ」の精神で走っていけたらなと思う。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント