SSブログ

新しい靴で試走 [ランニング]

今日は新しい靴で走ってみた。
以前70分走を終った時に足がむくんで靴がキツク感じたことがあったので、
24.5センチから25センチにサイズを大きくした。

24.5センチでジャストフィットでちょうどいい、と思っていたけど、
実際に25センチを履いてみると、
足先に余裕があってしかもフィット感が良い。
こっちが丁度良いサイズだったかもしれない。

走った感じは、ほぼ同じ。
ただ、靴の踵が減っていないせいか、
足の踵の接地する一番後ろの所に違和感があった。
(固めの毛糸を踏んでいるかんじ。最初は靴下のせいかと思っていた。)
今まで、無かったところにソールがあるので変な感じがするのかも知れない。

65分で10.3km 。
左足首の痛みは減ってきている。
痛みがなくなったらインターバル走でスピードアップしたいと思う。

[アサヒ] ASAHI キャンバス クーガーラリー2型 KF36011


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0