SSブログ

初めての夜ランニング [ランニング]

日曜日はお昼には晴れるとの予報だったので、
昼ご飯を食べてからジャージに着替えて、
いつ雨がやんでも走り始められるように準備をしていた。
しかし、雨はなかなかやまず、夕食もジャージのまま食べ、
夜8時頃から走りはじめた。

9時からはドラマ「天皇の料理番」を見たかったので、
10kmを1時間以内に走るというのが目標になった。
そのモチベーションが良かったのか、夜に走ったのが良かったのか、
54分で走ることができた。

10kmを60分を切って喜んでいた故障前・・・・・。
あまり走れていなかったのに、ドラマが見たいというだけで、
こんなに早くなるものだろうか?と疑問に思う。

夜に走るのは朝に比べて空気が悪いので、
あまり気が進まない。
できれば、ちゃんと早起きして朝のランニングを主にしていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0