SSブログ

ランニングを始めて半年 [ランニング]

今年の1月下旬に走り始めて、半年が経過した。
走りが上達しているのか?と思うことも多々あるけど、
はじめは2~3kmしか走れなかったことを思えば、
随分上達しているとも言える。

今日12kmを走って、今月の走行距離が300kmを超えた。
走りはじめて楽しくてしょうがなかった3月以来の300km超え、
って3月の俺凄いなと思った。
その頃は走るのがただ楽しくて距離と時間を日々伸ばしていって、
まぁ、それが原因で故障も起きてしまったのだが、
お陰で故障しない足づくりを今は意識して走っている。

ランニング1年生を名乗れるのも後半年なので、
初心者脱却に向けて頑張りたいと思う。
とにかくもう故障しないこと、それを最低限の目標としたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0