SSブログ

4月まとめ [まとめ(月間・年間)]

今月は13日で合計で329km走った。
日数はサボり気味だった気がしていたけど、
マフェトン理論のお陰で40km、50kmを越えて走れるようになってきたので、
距離だけは月間300kmを確保できた。

そのマフェトン理論の効果が出ているのか分からずにいたのが、
撃沈60km走の後に、脂肪燃焼ゾーンで少しだけ速く走れるようになっていた。
上り坂では歩いているよりはマシっていう感じから、
かろうじて走っていると言える感じで走れるようになってきた。
具体的にはキロ6分くらいだったのが、キロ5分30秒くらいになってきたくらいだろうか。

もっと速く走ってみたい気もあるのだが、今のところ我慢して心拍数を抑えて走っている。

5月はマフェトン理論を続けて、もうちょっと速く走れるようになれればいいかなと思う。
60km走ももう1回挑戦して、完走したい。
あとはワラーチでも、上手く走れるようになじませていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0