SSブログ

こんなに衰えるものなのか [ランニング]

リハビリランを始めたものの
ランと言えるほど走っている感じはなく、
マフェトン理論の心拍数を超えないようにすると、
平地では歩くと走るの間くらいの感じで走らなくてはならない。

歩くと心拍は下がりすぎるし、
普通の感覚で走るとジョグ程度でも心拍数が上がりすぎてしまう。
上り坂では、ゆっくり歩かなくてはならず、
かと言ってゆっくり過ぎると心拍は下がりすぎてしまう。

難しい。そしてもどかしい。

しかも最近の寒波で寒い。
特に朝。
もう少し早く走ればちょっとは身体が温かくなりそうなのだが、
ガーミン様がそれを許さない。
走るというよりウォーキングの構えで着るものを考えなくてはいけないようだ。

年明けから普通に走りたいと思ってたけど、全然無理そう。
5か月のブランクでここまで衰えているとは思ってもみなかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0