SSブログ

リハビリラン39日目 確変来たーっ!のか? [ランニング]

今日、何だか急に心拍が上がりにくくなってた。

リハビリラン35日目に目標心拍数を5拍上げたものの、
キロ8分辺りをウロウロしていた4日間。
上げる前の最高記録とあまり変わらない・・・・、と思っていたけど、
今日の朝ランでは心拍数が上がりにくくなっていて、
心拍計が壊れたのかと思うくらい上がらない。
10㎞走って、キロ7分18秒のペース。

調子に乗って、スピードを上げすぎて度々目標心拍数をオーバーしたものの、
今日の平均心拍数は、目標心拍数の下限を下回り、
目標心拍数を上げる前より低くなっていた。

我慢して、遅いペースで耐えてきたことがやっと報われたのだろうか?
リハビリランの有酸素運動で毛細血管が育った成果なのか?
赤血球が小さくなってきた証拠なのか?
今日1回だけのことなので、なんとも言えない。

今まで余りにも成長しなさ過ぎてきたので、疑い深くなってしまっている。
急にとりあえずの目標のキロ6分が見えてきた。
この数字が間違えでないことを祈りたい。
リハビリラン39日目.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0