SSブログ

リハビリラン72日目 [ランニング]

最近5回のランニングはキロ6分台で走れている。

1キロごとのラップでも7分台が少なくなってきていて、
上り坂でも多少走れるようになってきている実感がある。
むしろ下り坂で調子に乗って心拍を上げてしまうくらいなのである。

ちょっと速く走れるようになってきたと思ったら、
ちょっと右ひざに違和感を感じることがあるので心配。
腸脛靭帯炎が怖い・・・・。
違和感のある方の足を後ろに反らして確認してみる。
P3281075 (2).JPG
↑こんな感じに上げると、腸脛靭帯炎だと膝が張ってあまり反ることができなくなる。
(ポーズスケルトンが結構便利でこれから重宝しそう。)
一応左右同じように上げられるので、大丈夫そうなのだが、
かなりトラウマになっているようだ。
これくらいの違和感の時から、ちゃんと気づいて慎重に走っていけば大丈夫だろうか?

「天使のように大胆に、悪魔のように細心に」走っていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0