SSブログ

3月まとめ [まとめ(月間・年間)]



ペース的にはキロ6分台で走れるようになってきた。
リハビリラン終了の目安のキロ6分で普通に走れるようになるまで、
当初何となく設定していた6か月でちょうど達成できるような雰囲気になってきた。

キロ6分30秒くらいで走れるようになったら、平日11㎞から12㎞に距離を伸ばし、
土日どっちか16㎞走っていたのを18㎞にしたいと思う。

不安要素もちょっとあって、右膝の違和感がたまにでるので、
腸脛靭帯炎の再発が怖い。
スピードが速くなり、距離が長くなるにつれ故障の恐れも増してくるので、
そのためのマフェトン理論の実践で少しずつの成長でやっている。
それを信じつつ、慎重にラクに楽しく走っていきたい。

この頃は朝ランの時間に朝日が昇ってきて、
しかも桜やその他の花が沢山咲いてきて、
とても気持ちよく走れていて、とても嬉しい。

頑張らないように頑張りたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0