SSブログ

相棒とマラニック [お散歩ラン]

土日のどっちかは10㎞を大きく超えて走ることにしているのに、
今朝はついいつも通りの朝ランで11㎞しか走らなかったので、
お花見ついでに相棒とマラニックをしてみた。

相棒と言っても骸骨フィギアのポーズスケルトン君なんだけど、
結構活躍してくれた。









結局、東京タワー以外はほどんどいつもの皇居周りなんだけど、
桜も咲き始めて、走るには気候もちょうどよく気持ちよく走ることができた。
そのせいか当初12kmの予定が撮影場所を探したりして16㎞になってしまった。
朝ラン11㎞と合わせて27㎞とリハビリラン開始後としては1日での最高距離となったけど、
結構走れることがわかって、ちょっと自信になったランニングだった。
タグ:お散歩ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0