SSブログ

今までありがとう!GARMIN 910XTJ [その他]

ガーミンが壊れた。


最近、データ転送時に電源が落ちたり、充電中に勝手に電源が入ってGPSを受信しようとしてたりと
確かに調子は悪かった。
ボタン部分の被覆が破れてテープで補修していたけど防水機能は期待できないので、
(この辺が知らない人に「貧乏くさい」と言わせる要因かもw)
雨の日は当然走らずに、雨が降りそうな天気の時は雨粒にビクビクしながら走っていた。
でも前回のランニングまで普通に動いていたのにあっけないな。
中古で購入してから2年半、走る時は大体つけていて8000㎞以上苦楽を共にしてきた相棒だ。

色んな街道を走ったね。
レインボーブリッジも一緒に渡ったね。
氷川女體神社まで往復62㎞普通に走れたね。
玉川上水は片道44㎞走りきったけど、往復挑戦では60㎞でリタイアしたね。
見沼代用水の起点利根大堰まで走ろうと大撃沈したね。
何より日々のランニングが楽しかったよ。

ご苦労さんでした!よく頑張ってくれた!今までありがとう!



そして

購入してしまった。


GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 245 心拍 歩数 防水 【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ ForeAthlete 245 心拍 歩数 防水 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: GARMIN(ガーミン)
  • メディア: スポーツ用品





にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント