SSブログ

ペットボトルを持ってランニング [ランニング]

一昨日は24km走って、昨日は(まだupしてないけど)小仏峠辺りを走って、
その疲れを取るべく10kmのジョギングをした。

そろそろ、走って出る汗の量が多くなってきたので、
走る途中で水分補給をしなければ危険と思い、ペットボトルに水を入れて持っていくことにした。
でもコレが走っていると結構邪魔。
最初は斜めがけのバッグに水筒を入れてみたのだが、
水筒と水の重さと走るときの衝撃でバッグが壊れかけてきたので、
他の方法を考え、風呂敷を腰に巻きそこにペットボトルを入れることにした。
これでも結構揺れるので、風呂敷が破れないかちょっと心配。

ペットボトルを入れて腰に風呂敷を巻いて走ってみると、
ちょっと気になるものの、意外と大丈夫そうだった。
しばらく続けて改善できる点は改善していきたいと思う。

今日は疲れを取るべく走ったが、疲れが取れたかはイマイチ分からない。
10kmを70分。
両足の両踝が重いというか固い感じがしている。
「楽に走る」のも、まだまだできていないのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0