SSブログ

明日からランニング再開 [ランニング]

膝の痛み(たぶん脹頸靭帯炎)で1ヶ月以上走るのをお休みしていたけど、
明日からランニングを再開したいと思う。

恐る恐るのランニングになると思うけど、無事走れるといいな。
1週間前には治っていたような感じだったけど、
身のこなし方の矯正、
主に内股を矯正して着地点が身体の中心線に近付かないようにしてきた。
(普通に歩いたり、日常生活の中で)

その効果はだいぶあって、内股気味に着地した時は、
結構違和感を感じるようになってきた。
おかしい身体の使い方をした時は違和感を感じられるようになってきたので、
その感覚を信じて走ってみようと思う。

でも、ちょっと怖いよぉ・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0