SSブログ

久しぶりに朝20km [ランニング]

食べすぎを気をつけるようになってから、
ここ2,3日朝ちゃんと起きれるようになった。

朝ちゃんと起きれるということは、
長い距離走れるようになったということで、
今日は久しぶりに朝に20km走った。

最初の30分くらいは踝が重い感じがあったけど、
身体が暖まってからは気にならなくなった。
1回止まると、走り出しの時に重さが出てきてしまうが、
走り終わったときには、その重さもまたなくなった。

今日は上手く走れている時間が多い気がするも、
20km 走るのに135分かかってしまった。
ちょっと早めに起きれたのが帳消しに・・・・。
感じてはないけど、小仏峠の疲れがあるのかも。
明日は雨予報なので走れる時に走っておきたかったし、
気持ちよく走ることができたのが良かった。

今日は調子に乗ってしまったけど、
朝のランニングは120分にしたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0