SSブログ

2019年初ランニング [ランニング]

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。




元日の午後に2019年の初ランニングに行ってきた。


正月早々ケチをつけられたけどw、何か上手く気持ちよく走れて出だしは順調と言えそう。
朝ランよりは10℃近く暖かいし、霜焼けの心配をしなくていい気温というのが嬉しい。
ラン後のコールドトレーニングも余裕でこなせた。

そして正月2日の今日は近所の神社に初詣に行ってきた。


ここのおみくじは大体が末吉で中吉が最高だったので大吉を引けたのはちょっと嬉しい♪
「思うこと 思うがまゝに なしとげて」って文句が、かなり嬉しい。
2019年の目標の100㎞を走れるようになる、が叶うのだろうか。
どうせだったら「普通に」もつければ良かったな、と捕らぬ狸の皮算用。

まあ、やることはやらないと叶わないので日々コツコツと走っていきたいなと思う正月だった。







にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

こばすけ

「貧乏くさい」で爆笑してしまいました(;^_^A
うちの奥さん、以前に大会でトイレ並んでいる時に「あなたランニングシューズも買えないの?」と心配されたことがあるそうなんですが、これもワラーチあるあるなんですかね・・・(笑)

今年も、宜しくお願い致します♪

by こばすけ (2019-01-05 11:13) 

おむすび

>こばすけさん
たま~にあからさまに嫌な顔をされますが、決まってご高齢の女性です。
裸足=貧乏をリアルに体感した世代なんだと思います。
偏見どうこうより、そんなこと関係なく見とれるようなランニングフォームで走ってない自分が悪いと思うようにしますw

こちらこそ、よろしくお願いします。
by おむすび (2019-01-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント