SSブログ

リベンジ60km走で撃沈 [ランニング]

先週60kmをあと2kmという所で走り切れず歩いてしまった。
それは塩分不足だったという分析のもと、今週は梅干しを用意して、
60km走り切るつもりで走り始めた。

だがしかし、52km地点で信号に止まったのをきっかけに走れなくなってしまった。
うーぅ、塩分関係なかった。分析失敗。ただの実力不足だったもよう・・・・。
正月に38km走で撃沈したことや2月に和田峠での峠走で撃沈したことを忘れていた。
一気に距離を延ばしすぎたのかも知れない。

考えてみれば、正月に38km走で撃沈してたくらいなのに、調子に乗りすぎた。
しばらは、長距離は50kmくらいまでにして慣らしていった方が良いかと思う。

でも、1日経ってみて今日、ダメージはほとんどないので、
(股関節に疲れが少し残っている感じがある)
あまり落ち込む必要もないかなぁと思うようにする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0